離婚・財産分与 ―夫婦双方の再スタートをお手伝いします

離婚手続は弁護士にご相談ください。

もちろん、すんなり話し合いがまとまって離婚ができれば、それにこしたことはありません。

ですが、離婚するかしないかでもめたり、離婚すること自体は決まっても、夫婦の財産を分けたり、子どもの親権・養育費を決めたり、慰謝料を決めたりと、離婚するうえでの条件がまとまらないということはよくあります。

そのような際は、お早目にご相談ください

裁判で離婚が認められるかどうか、認められるとしてその条件はどうなりそうか、そういったことを把握していれば、それに基づいて話し合いができ、早めに離婚ができる可能性があります。

また、離婚調停・裁判を起こされたという方も、どのように対応するかを検討する必要がありますので、お早目にご相談いただくのがよいと思います。

~ 離婚手続の弁護士費用

①裁判所を通さない段階での離婚

着手金(仕事始めにいただくお金)  16万5000円(税込)(※1)

成功報酬              22万円(税込) (※2)

②裁判所の調停による離婚

着手金(仕事始めにいただくお金)  22万円(税込) (※1)

③裁判による離婚

着手金(仕事始めにいただくお金)  33万円(税込) (※1)(※3)

成功報酬              33万円(税込) (※2)

※1 標準的な費用です。作業量によって金額が増減することがあります。

※2 多額の金銭を得られたり、支払を免れたりできた場合は、別途の報酬をいただく場合があります。

※3 調停段階から訴訟に移行した場合にいただく着手金は、調停段階でいただいていた着手金と合わせて30万円 + 消費税 となります。二重にいただくことはありません。

事務所に入るのは目立ちません!

当法律事務所は、船橋駅北口から徒歩3分のところにあります。

アクセスしやすい場所にある一方、

事務所のあるビルには美容院も入っておりますので、人目を気にせず入れます。

もちろん、秘密は厳守しますので、安心してご相談ください。

相談を希望される方は、

まで、ご連絡ください。

事務所にお越しいただいたうえで相談をうかがう必要がある場合には、

お電話にて来所日を決め、事務所にお越しいただきます。

離婚 リンゴ アイコン